対馬エコツアー

国境の島・対馬の中央に広がる浅茅湾でのシーカヤック・エコツアーを提供しています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

島で半日コース。向こう側は1日コース

2017.08.17 Thursday

早稲田高等学校見参!

2017.08.05 Saturday

早稲田高等学校の生徒9名と先生…来島!

金田城の城壁跡、鋸割岩、そして無人島でシュノーケリング!

さすがに体力あるー!

ほぼ1日コースを半日でスピードツアーでした。

芋崎のロシアの井戸はまた次回すね。

 

K先生ありがとうございました!

 

 

8月!今年も熱いぞ対馬の夏!

2017.08.01 Tuesday

7月終わり!早い。

2017.08.01 Tuesday

7月も多くのゲストの皆さんの笑顔に出会えました!

ありがとうございました。

シーカヤックフェスタの笑顔ありがとうございました。

2017.07.31 Monday

 

参加者のみなさん!今年も盛り上げて頂きありがとうございました。

2017年7月いよいよシーズン!

2017.07.31 Monday

シーカヤックフェスタ

無事終了!

曇りの日

2017.07.08 Saturday

JUGEMテーマ:写真

 

 

曇り浅茅湾は、神秘的な景色。

 

それは、それで楽しい!

セピア色の風景が、また古代ロマンを感じさせる。

 

 

 

 

 

 

酒好き!海好き!ダーティーな親父たち!

2017.07.06 Thursday

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨夜は風音家でバーボン大好き親父たち!夜も遅くまでのショットをグビグビ。

今日は強風の中、アンゴルモア的ツアー。

これがダーティーな親父たちの対馬遊びだぜィ!

みなさん、ありがとうございました。
Yさん。お帰りいつでもお待ちしております!

 

 

 

 

 

恒例。「佐須中学校」城山トレッキング&シーカヤック体験

2017.06.28 Wednesday

JUGEMテーマ:学問・学校

 

インターネットやSNSの時代。

パソコンの窓を開けば世界中の景色が見れて、情報も分かりやすくなりました。

それでいて地域のことや近くのことは意外と分からないことが多いです。

卒業まで外遊びを楽しんでください。いろんな発見がありますよ!

 

感想文、お礼のお手紙ありがとうございました

あまりの嬉しさにアップしました。自慢していまいました。

この日の景色を忘れないでくださいね!

 

福島と福岡より元気なみなさん!初来島。

2017.06.27 Tuesday

JUGEMテーマ:写真

 

 

先月、浅茅湾シーカヤック体験をされた、福島在住のEさんから

写真とお便りを頂いた。

 

良かった点や改善してほしい点なども、添えられていた。

忙しくなる前のご意見、うれしい!

何より、「対馬」をより良い観光地にしてほしい思いが感じられる。

 

Eさん、皆さんありがとうございました!

 

累計(2009/7/16〜)

本日 昨日